コーディネート | あなたの本来の世界観を表現するスタイリスト

あなたの本来の世界観を表現するスタイリスト

カラフルな世界観を表現するスタイリスト。
奈良県在住、153cm。
大阪と奈良・オンラインで活動しています。
写真とお花と美味しいものが大好きです。

こんにちは!

だいぶご無沙汰しちゃいましたニヤニヤ
オシャレ勉強中のいでかよです。

昨年12月から新しい学びを始めまして、インプットアウトプットを繰り返しアレコレパタパタしておりますデレデレ
結局のところ
楽しいから続けられるのです

そんな学びも来月最終日ポーン
早い!!早過ぎるーーー





今日もいつかのコーデです。


【この日のすてきポイント】

*休日のお出かけなので大好きなデニム

*大好きカラー青いニットをオーバーサイズでカジュアルに

*ネイビーのコートでピリッとかっこよく

*ブルーxオレンジで華やかさをプラス

*ピアスxバックxブーツで白ちりばめ作戦

バックのストラップにネイビーのラインが入っているところが密かなこだわりポイントです照れ

とにかく'好き'にこだわる事オススメですキラキラ

ありがとうございました。