冬用タイヤに交換しました | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

毎年の11月の恒例行事、タイヤ交換をして

きました❗

昨日はコロナの予防接種を母と打ちに行く為

仕事を休んでいたので、

その前にタイヤ交換に備えて洗車しにGS へ。

接種後にはタイヤを車に積んでおき、

今日も帰ってからタイヤを下ろして片付けて。

この一連の作業は本当にハードです。

年なので体力の限界を感じますぼけーアセアセ


悩んだのはタイヤの交換時期。

車も年なのでタイヤ購入がネックです。

年数的に限界なので交換しました。

バーストとか怖いですもんね。

次の車は同じタイヤサイズのにすればいい

ですかね~~うーんうーん??


とにかく終わったのでやれやれです。

カーピットのお兄さん、GS の方々

ありがとうございましたおねがい