藤井聡太JT杯覇者、2連覇!! | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

11月19日に行われました

日本シリーズJTプロ公式戦決勝戦にて、

初出場の糸谷哲郎八段を149手で下し、2年連続2連覇を

果たしましたチョキ

 

おめでとうございます花火花火

 

↓☆すてきな笑顔ですラブラブ

 

 

記者会見でのコメントです。カメラ

 

 

糸谷八段は今期初登場で、決勝戦に進出しました、

早見え早指しとして有名な棋士さん。

竜王の経験もあります。

終盤まで互角でとてもいい勝負。

スリリングな対局でした。

お疲れ様でした。照れグリーンハーツ

 

年内の公式戦が終了したようです(未放送のTV棋戦は除く)。

来年のスタートは王将戦七番勝負からでしょうか。

イベントなどのお仕事はあるでしょうが、ゆっくり休んで

鋭気を養っていただきたいですねオーナメントオーナメントオーナメント