藤井聡太五冠の誕生日!! | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

本日7月19日は藤井聡太五冠のお誕生日です。

20才になりました。

おめでとうございます。クラッカー

 

 

デビューした時から知ってはいましたが、

ブログで応援するようになったのはデビュー後29連勝を

積み重ねている時でした。

それだけでも5年以上経っているんですね。

早いなぁ。照れ

 

↑☆懐かしい写真をUPします。楽しそうに感想戦をしているところルンルン何歳の時かな?2018年保存だから16歳かな☆

 

 

少年が、一生懸命大人と戦っているような気がして

親目線で見ていました。

聡太少年もはたちになるんですねぇ‥。ニコニコ

 

愛知県人として、地元民の誇りです。

これからは親目線はご両親にお返しして、大人のタイトルホルダーを静かに応援していきます。

ファンも大人に(?)なっているので、ブログUPもできる範囲で頑張っていこうと思いますっ!!グー(気持ちに体がついていかないチーン逃げ)

 

↑☆☆17日の写真。素敵な表情ですラブラブ☆☆