わがままなんだね、自分って | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

昨日はAさんから仕事をもらっていましたが、

今日はBさんからもらってます。
考えなくてもよく、ただ早くやれ(またできる)という
Aさんとは違い、後学のためにか考える事の多い
仕事です。脳みそアセアセ
 
いわゆるご本人は忙しいので、難しい仕事を
与えておけば、終わったから次よこせ~
なんて頻繁には言いませんよね?
などと性格のひん曲がっている私は想像してしまいがち。ウシシ
ただわけわからないモノをやってると
虚しくなるし不安になります。
早く終わらないかな…ぼけー
ではないでしょ~~
自分が終わらせないと終わらんのだよ。
頑張ります。筋肉