キビしいな、結果発表 | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

今月16日、去年11月に受けた資格の
結果発表がありました。目
結果は…案の定落ちました。チーンガビーン
あの時も、すでに落ちた落ちたなんて
わめいていたんですけどね。えーん
予定ではギリギリで落ちるはずだったんです。
だから悔しくてわめいていたんです。えーん

結果はあり得ないほど点が低かった。ガーン
あんなのUSBに上書きせずに出したレベル。
保存は要注意事項です。ミスるなんてあり得ない!
理由がわからず、納得もしていない。ムキー
次また受けようとは思いますが、何しろ原因不明で
心もとない。はてなマークはてなマーク
採点に関しては問い合わせないで下さい。
なんて書いてあるし、どうしたもんやら。
ただただ悔しい。 ショボーンもやもや

何か裏でかけひきでもあるんじゃないかと
勘ぐってしまいます。グラサン
場所提供のスクール在学生が有利なんじゃないかとか。
なんたってその資格の『対策講習』は10万円位
かかりますから。
私も払いましたよ、スクール時代。
その時は1級2級併願で20万。
1級は落ちましたが。
ん?そうなると2級合格の信憑性が疑われるか…
いやいや、私は学科は強いので実力です。グッド!
とにかく、スクールは試験場提供等で必ず見返りが
あると思っています。(あくまで主観)

勘ぐり過ぎだ、実力の結果だろいい加減認めろ。
なんてご意見もあると思いますが、
試験の解答は自分のPCに残ってますのでね。
USBへ上書きした記憶もありますし。
納得できなさはハンパないです。しょんぼりもやもや

悔しいけど、6月にまた受けます。
今度こそギリギリでなく余裕持って点を取りに
いくことにします。グーおーっ!