年内お仕事最終日♪ | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

派遣先さんは27日まであるようですが、
私は今日までです。ウシシ
長かった~ぼけー
仕事を与えてくれた社員の皆さま、
大変お世話になりました(当たり前の事だけど)。ニヤ
来年もよろしくね(頼むぜ!しかし。横山やすしさん風に)上差し

今日が一番楽しいですよね。音符
年明けの初日は地獄です。ドクロ
今は考えたくないですけどね。
それでも
派遣は終わりが必ず手の届く所にあるものなので、
次の環境なんてわからないものなので、
今の環境の全否定はもったいないかもしれません。
終わってみれば、実は楽しかったなうーん
なんて思うのでしょう。
受け入れて楽しまないとね。ホントは。

なんてええカッコしいができるのも
心のゆとりのある今だけ
なんですけどね。

派遣先さんの皆さま良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。