GW恒例の洗車 | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

GWに入ってから洗車すると公言していましたが、
今日ついに洗車・WAXかけをいたしました~~。爆  笑

朝4:30起きで準備しました。
大体WAXかける時はこの時間です。
早いと思われるかもしれませんが、私の駐車場は陽が当たるところなので
車のボディーが熱くなる前に済ませなくてはなりません。

案の定7時過ぎには熱くなってきていました。
陽の当たる場所から済ませていき
9:00くらいに終了しました。もうへろへろ・・・アセアセ
明日には筋肉痛でしょう。ハッ
ともかくも任務完了です!!ごくろうさまです。(自分に)

しかし疲れました。しょぼん
私は夜更かしの常習で、いつも就寝時間は午前2時を過ぎています。
当然4時に起きれるわけがありません。
要するに徹夜をしたという事です。しょぼん
もう、今眠くて眠くて。油断すると意識を失いそうです。
自業自得ですが。
陽の当たる助手席がわのボディと屋根のWAXふき取りしたら、何もしたくなくなりました。
あとは惰性でやりましたよ。
年と共に車のお世話が大変になってきました。
これから先いつまでお世話できるのかな?
身体を鍛えないと駄目かもね。

とにかく3ヶ月持ちのWAXなので当分いいね。照れ
あ~~ねむっ。