今日から仕事! | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

今日から仕事が始まりました!!
年末は'17年1月27日から休みに入りましたが、過ぎてみれば
あっというまに正月三が日が終わってしまいました。キョロキョロ

年末年始やお盆休みっていうのは休んだ気になれないのが困りもの。
日頃できない掃除などをこの時に集中して行う為に
かえって落ち着かない休みになります。
いっそ逃げ出したくなります。走る人DASH!
しかも作業が終了した(気になっている)のは大晦日で…、笑い泣き
たった3日ゆっくりするだけでもう仕事始めになるわけです。チーン
休んだ気がしません。アセアセ

まぁ今年は2日ほど仕事に行けば再び3日連休に入れるので
気は楽ですが…。
それが終わればご奉仕の日々ですからね。
ち~となぃ辛いもんですわ。

皆様の中には今日からお仕事の方も明日からの方もいらっしゃると思いますが、
今年も頑張っていきまひょう!!

イメージ 1