プロフィール画像 | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

プロフィールの表示画像を変えてみました。
黒めのねこちゃんです。

『くう』…といいます。
去年亡くなった『ゆいゆい』にとてもよく似ていますが
別人ならぬ別ねこです。
彼女は完全室内飼いのねこちゃんだったのですが、
くうは完全野良ねこで、たまに家の庭に遊びに来ていた雄ねこです。
年齢は半年~1才未満といった所でしょうか。
とても人懐こいねこでした。ラブラブ
近所に色合いのよく似た大人の雄猫がいたので彼の子でしょう。
知らないうちに来なくなりました。
大人になってボス猫(たぶんオヤジ)にこの地を追われて
行ってしまったのでしょう。イメージ 1

2007年ほどですから野良ならもういないでしょう。
野良猫の寿命は6年~8年といわれますから。
でも彼は強く野良猫として生きたでしょうから
あやかりたいと思いこの子の画像にしました。
ワイルドな写真をもう一枚UPします。