こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

ここあの状況です

 

咳は止まったのですが、食欲がないので

6月19日(水)病院に行って検査してまらいました

 

これが検査結果です

 

 

もう少し大きくすると

 

 

上方のアンダーラインが腎臓、

下方のアンダーラインが肝臓です

正常値から、かなりオーバーしています

2桁どころか3桁です

 

見た目は、分からないのが

ここあです

 

先生からアイスを与えても良いとのことで

私達と同じアイスをあげました

 

 

昨日、今日はアイスは食べなくなり

さつまいもは食べています

 

こんな感じで休んでいます

 

 

そそうも時々するようになりました

 

念のため寝るときはおむつをしているそうです

 

連日、病院で点滴をして頂いているので

お腹が膨れています

 

分かりますよね

 

先生から、腎臓にいいフードを色々

頂きました

 

 

食べてくれるといいのですが

数値が数値だけに

しんどいのでしょうね