こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

金曜日は有給休暇を取ったので木曜日に帰省しました音譜

 

金曜日は、ここあの動物病院へ

今日は、ここあのトリミングでした

 

苦しそうな咳が続いていましたので

病院で見ていただいたのですが

お薬おいただいて様子を見るということでした

 

筋力は弱ってきてるなぁと感じます

ポテッとこけること、聞いてはいましたが

この目で見ました

びっくりしましたね

 

いつものトリミングのお店です

 

 

 

 

 

踏ん張れないのか

座ってトリミングしていることもあるそうです

 

 

迎えに行くといつものように喜びますニコニコ音譜

 

 

家が好きなのか

帰るとリラックスしていますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

病状が悪化するようなら

検査をしてもらう予定でいます

 

今日の昼食は、ケンタッキー・フライド・チキンの

テイクアウト!

 

 

 

今日の私の地方の気温は29℃もあり

夏のような暑さでした

そんな中、夕食は私のリクエストの

チゲ鍋でした

 

汗かきながら食べることで

食欲は進みました長音記号1

 

 

今日届いた、頂き物ですラブラブ

 

 

凍らせて食べる

 

楽しみですアップアップアップ