こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

GW明けからブログさぼってましたあせる

 

娘のヘアードライヤーが動かなくなりました笑い泣き

(ダイソンです。3年と数か月で故障か~)

 

過去のブログに載せていました

2020年10月18日

 

 

 

GWの平日、電話確認した後、近所の量販店へ

持っていきまずは見積していただきました

 

連絡ありました

スマホ「¥23500かかります」と。。。

 

保留にしておいて

他で探しました

(※普通に修理を出すとこのメーカーは

一律この金額なのでしょうね)

 

楽天の修理センターに

メール問い合わせしてみると

弊社ですとご提示の金額以下で

修理できるかと存じます。

と口コミがすごく良かったことで決めました

 

量販店にドライヤーを取りに行き

修理センターに送りました

 

結果、内部基盤の取り換えが必要となり

添付画像の金額になりました

 

 

 

 

基本料金\6,700と

基盤交換\6,700で\13,400で直りました

 

10,400円助かりましたにひひDASH!

 

5月15日にその修理代でお願いして

5月16日に修理が終わり発送しました

のメールが入りました

 

何と早い対応ビックリマーク

 

口コミがいいのが分かり

やれやれ解決しました

 

修理後のドライヤーと一緒に

これが入っていたそうです

 

 

 

 

次は、ここあの様子です

先週ドックカフェに行ったそうです

この画像を見る限り

落ち着いたそぶりを見せてますが、

ワンコせいろに大興奮アップ音譜アップ音譜

 

いつまでたっても

落ち着きはないようですあせる

 

 

インスタにも載せて頂きました音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ありがとうございます

 

 

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ