ミチミチですニコニコDASH!

 

今週は借り上げ寮で

いつもの休日を過ごしていますDASH!

 

自宅からこっちゃんの画像も送られてきました

 

 

 

相変わらず、お散歩が

あまり好きではないそうです

 

また、ブログをさぼっていたので

先週の話ですあせる

 

妻と娘が

私のところに来京しました

 

上野で待ち合わせしランチしました

 

ここ、精養軒は明治5年から創業している

老舗レストランです

 

 

外観です

 

 

先週はいい天気でしたので

テラス席に案内してもらいました晴れ音譜晴れ音譜

(待ち時間30分ぐらいでした)

 

 

ビーフシチュー美味しそうです

 

 

ハンバーグも美味しそう

 

 

いや、オムライスも美味しそう

 

 

これも飲みたい

 

 

私はハンバーグのライス大DASH!

 

 

妻たちは、ビーフシチューです音譜

 

 

予想以上のデミグラスソースの濃厚な味と

牛肉にご飯が進む~アップアップアップ

 

ジンジャーエールはピリッと

本格的アップ音譜

 

 

楽しい食事の後、不忍池に寄り

さくらを見て帰りました

 

 

次の日、妻と娘はスポーツ観戦するため

午前中には私のところを出ました

 

 

パナソニック対サントリーの試合です

 

 

1泊2日の来京だったので

あっという間の時間でした気づき

狭い借り上げ寮で

3人で楽しく過ごせましたニコニコ音譜