ミチミチですにひひDASH!

 

今日の東京はいい天気です晴れ

上着いらないかもです

 

今週もブログアップをさぼっていたので

一気にあげていきますアップアップアップ

 

まずは、送別昼食会割り箸

 

この時期、異動のあいさつや

退職などがある中

部の人が退職することになりました

 

外でするのではなく、

社内の会議室で

このように昼食会です

 

 

本人の希望で送別会はいらないということで、

このような形になりました

 

 

お昼にちょっと豪華な弁当でするのは

いいなと思った例でした

 

次は、こっちゃんがトリミングに行って来ました音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

体調は良さそうです

 

 

リボンがブランド品になっていたので

 

 

カバンをもってお出かけするそうですにひひDASH!にひひにひひにひひDASH!

 

最後は、会社帰りにハーゲンダッツの

クリスピーサンドが無料配布されていたことです

 

 

嬉しいことに3種類から選べるとのことでした

 

 

「どれが一番人気ですか?」と尋ね

木苺とバニラのパフェにしました

 

 

うん。ハーゲンダッツは、美味しいです。

 

今から、妻と娘が来京するので

待ち合わせの上野公園に行って来ます

 

1泊2日で遊びに来ます

 

明日二人でスポーツ観戦するので

借り上げ寮がホテル替わりですあせるDASH!あせるDASH!