今日は東京マラソンでしたね。DASH!

 

こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

走られた方お疲れさまでした

 

私はテレビ観戦していて

西山選手がMGCファイナル設定記録の2時間5分50秒を切るのかどうか

ドキドキハラハラしながら見てました

結果は、2時間6分31秒で日本勢トップの9位でした

あと42秒早かったらと思うと悔しいですね

 

このあと、どんな様子かを見に行きました

 

このように交通規制してました

 

 

午後の2時でこの人数です

 

 

沿道の声援が大きく

ランナーたちの気持ちをあげてくれてます

 

 

外人ランナーも多くこれが国際マラソンなんだなぁと

思いました

 

東京タワーの撮影スポットでパチリと

 

 

いい天気でしたので東京タワーが

映えました

 

 

マラソンみていたら

楽しそうで自分も出たくなりました

来年は申し込むぞ~DASH!