昨日は2月29日のうるう年!

 

一日多かったけど今日から3月ビックリマーク

 

こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

仕事では、異動の話が飛び込んできます

 

ドキドキしますよねーあせる

 

これまで色んな所に移動してきたミチミチは

全然ドキドキしてませんにひひ

 

 

自宅からは、動画が送られてきましたラブラブ

 

 

ココアのソファ登り用の階段らしいです

 

うまく登ってくれないようなのでおやつで

登るようにしています

でも降りるとき、ジャンプして階段を乗り越えて

降りているらしいですにひひ音譜にひひ音譜

 

ところで、面白いテレビ番組やってました

 

『不適切にもほどがある!』

 

昭和のミチミチにはドンピシャです

 

この番組には、不適切な用語が多く含まれています。。。。

昭和では普通にしゃべっていたことが令和では

パワハラ・セクハラ・モラハラになるんですね~

 

そうやって、時代を乗り越えてきました

そんな、楽しくもあり時代と向き合ってゆける

テーマを含んだ番組です

面白い!!