blogアップさぼっていましたあせる

こんにちは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

三連休帰省していました飛行機

 

今日は大阪マラソン走る人

テレビ観戦してます!

雨天の中ですが

完走目指してがんばれ~

 

この3日間を振り返りたいと思います

 

いつものように

飛行機の搭乗前は、

ラウンジで夕食を済ませます

 

 

羽田限定の

浅草ヨシカミのロースかつサンドと

ヨネスケこだわりの天むす

 

 

うん。なかなかいい組み合わせですね

天むすはいけるし

カツサンドの方も分厚くて美味しすぎる

次はヨシカミ1本かまた崎陽軒の焼売弁当に戻るか

悩むところ。。。(悩ω悩).。oஇ

 

お土産は、羽田限定の叶匠寿庵「羽雲」というどら焼き

 

 

生地がふわふわでしっとりもちもちの食感

あんこも生地に負けていないバランスのいい量と甘さと

小豆の歯ごたえ

これはお土産にいいアップアップアップ

 

もっと、早くに気づけば良かった音譜

 

次は、函館出張で買っておいた

六花亭の「めんたい大平原」

 

 

これは、妻が大絶賛しているものです

バターが濃厚で一袋明けると

止まりません

 

そして、時々このようにハート型が

出てきます(嬉しいアップ

 

昨日は、家族でドライブに行ってきました

 

分かりました!?

 

 

淡路島です

 

けっこう行く頻度が多いです

 

 

連休中に晴れそうな土曜に

行きました

全車速追従機能の使い方に

慣れてきました

 

アクセルとブレーキを使わないのは怖かったけど

使えそうですね

 

SA入るときは気を付けなければ。

 

 

↑明石大橋です

 

主塔から主塔までの支間長が

1991mで日本最大です

2キロ近い橋ってすごくないですか

+1mは阪神淡路震災で拡がりました

 

お昼は、淡路島のみんなみの端、鳴門大橋近くの

うずの丘で食べます

 

娘は、島の鯛めし ¥2310

 

 

妻は、島のたこのタタキ茶飯 ¥2420

私は、でっかい!島のたこのタタキ茶飯 \3520 です

 

 

妻とはタコのサイズが違います

 

ほんのり焼くことで

新鮮さがすごく分かりました

 

程よい甘さと歯ごたえで噛むとコリコリではなく

シャリシャリしている感じで噛み切れます

(ハサミを持ってきてくれるのでそれで好きなサイズを

カットできます)

 

仕上げは、タコのお茶づけしました

 

単品で「淡路島たまねぎ」島のうま玉 淡路牛肉みそ添えです

¥770

 

 

これは毎回食べてます

甘くておいしい

 

玉ねぎキャッチャー(5回¥500)は

一つも取れなかったのですが、

一袋お土産を頂きました

 

たこせんべいの里で

お土産を買って帰ります

 

 

淡路島SA(上り)側にある

ハイウェイオアシスに寄ります

 

ここには、ドックカフェがあります

 

 

 

見に行きました

 

 

複数名のワンちゃん家族が入っています

 

 

美味しそうなメニューがそろってます

 

 

面白そうな撮影ポイントもありました

 

 

元気な時はこっちゃんを連れてこれましたが

今は長距離は無理ですね

 

 

娘のお土産をあごのせ枕にしてました音譜

 

 

 

そして今日は、トリミングでした

 

トリミングに行く前 ↓

 

 

行く前に、ブラッシングをしました

 

 

今日の、スカーフがブランドっぽかったので

 

お出かけコーデにしてパチリカメラ

 

 

 

ではでは、戻る時間になりましたので

このへんで・・・

 

色々画像など、最後まで見ていただき

ありがとうございました音譜