こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

今日の東京は暖かかったですね~

帰宅時はマフラーいらなかったです

 

立ち寄りがあったので

東京タワーをパチリカメラ

 

 

今日は、聖バレンタインデービックリマーク

チョコもらいましたかはてなマーク

 

私は会社では、ベルプラージュのカカオパーニュの 

小さなカカオ豆型のチョコレートを頂きました

 

妻からは

 

これを頂きました

 

 

 

 

 

毎年、嬉しいですね~

大事に食べます

 

ホワイトデーまで、頭をフル回転させて

お返しを考えてみますにひひ

(大したもの思いつかないけど・・・)