こんばんは☆ミチミチですにひひDASH!

 

寒さが一段と厳しくなってきましたので

家を出たくはないのですが

そうすると

健康に良くないと思い

休日はなるべく身体を動かすように

ジムに行ってます。走る人

 

 

マイペースでランニングマシンで走りましたDASH!

 

 

自宅からは、ここあがトリミングに行ったとのことでした音譜

 

すっきりしましたねラブラブ

 

 

疲れて抱き枕の状態ですにひひDASH!

 

 

さっぱりしましたね

 

 

また、私は12月10日に行きました

ハリポタツアーとしまえんのYouTubeの最終回アップに

マイペースでやっており昨日ようやく終わりました

それがこれです↓↓

 

 

丁度テレビ放映も寄っていることなので

タイミングが良かったかなと思います。

 

それでは今夜も冷えますので

暖かくしておやすみなさいぐぅぐぅ