今年のクリスマスは、借り上げ寮で

一人寂しく過ごしました~

 

こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

いつもなら、妻に何か送ったりするのですが

今年は特に何もしませんでした

 

理由は何でしょうか。

しなくても良いと感じた程度です。

 

私は、スタバのデジタルカードギフトを頂きました

 

 

 

お返しはしてません。また今度何か送ります。

 

こっちゃんは、クリスマスケーキを食べたそうですニコニコ音譜ニコニコ音譜

 

 

先週の休日は、先日家族で行った

パリポタツアーのYouTube作成に励んでました

 

 

仕事は明日で終わりですアップ

 

早いなぁ~一年!

帰省したら年賀状作成が待っているあせる

(本当に今年で終わりにしようかな。ハガキ代値上げするそうだし。)

 

それまではインフル流行っているし

体調管理いたしますDASH!