こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

今日車の1か月点検のため、

木曜日から帰省してました音譜

 

金曜日は在宅勤務しましたので

ここあと過ごしました

 

普段ここあと2人の時は私の椅子の後ろにいますが

昨日は、ソファでずっと寝ていました

3時頃ようやく起きてきて

私の顔を見て何か言いたそうにします

”ごはん”の催促ですにひひDASH!

 

ごはんはいつものフードに

ささみ、サツマイモ、キャベツをゆでで

あげたら完食しました

 

でも今朝は、お腹がキューキューなって

食べませんでしたあせる

 

帰省時、空港では少し待遇が良くなり

保安検査場はここから入りました

 

 

 

そして、カードラウンジ(powerラウンジ)ではなく

サクララウンジでゆっくりくつろいでから

搭乗できました

 

 

 

今日は車の1か月点検をみてもらいました

順調に乗っています車

 

 

夕食は、自宅で焼肉です音譜音譜音譜

 

 

ホタテとニンニクのホイル焼き

美味しかったですアップアップアップ