こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

としまえんハリポタツアーに家族で行って来ました音譜アップ音譜アップ音譜

 

楽しかった~

 

2時からスタートで4時間はかかりました

 

時間は足りないですね

さほど歩かないのですが

4時間で足がパンパンです

 

(また、動画を上げたいと思ってますが

いつになるやら

 

自分中心に貼り付けますにひひDASH!にひひDASH!にひひDASH!

 

 

ツアー前

 

 

 

ツアー内

 

 

休憩前のハグリットの小屋の前のカボチャで

 

 

ホグワーツ魔法学校の廊下

 

 

グリフィンドールの一員になりきりました

 

また行きた~い気づき

 

===============================================

ここから、追加内容分になりますDASH!

 

ツアーに入る前に、立ったまま

スタッフの映像による説明があります

 

その後、今度は映画館のような部屋で

座って映像を見ました

 

それからは、この大食堂の扉の前に立たされて

「本日誕生日の人、前に来てください」と聞かれ

でてきた人が扉を開け一番に入っていきます

 

ここからが個人個人のツアー開始です気づき

 

 

 

ほとんど撮影オッケーです音譜

 

 

2時間ぐらいで、レストランがあり

ここで休憩がてらに食事をしましたニコニコ音譜

 

私と妻はドリンク付きのグリフィンドールプレート(ローストビーフ)

スリザリンプレート(バンガーズ&マッシュ)を注文!

 

 

娘は、クリスマス限定のハンバーガーです

 

 

グリフィンドールプレートの拡大画像です

(グリンピース多め~私は嫌いではないですよ)

 

 

一番注文しているのが多く見かけたのが

ヘドウィグのケーキでしたニコニコ音譜

見た目がいいアップアップ

 

 

この後、後半のツアーを終え退出し、

チョコレートフロッグカフェで休憩です

 

カップケーキをそれぞれ頼みました♪

 

 

お土産は控えめです

 

ほとんど娘のものですね

 

派手な衣装が嫌な人は

 

カチューシャやヘアバンドが可愛いですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

以上が追加編集の内容でしたDASH!ニコニコ音譜