こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

Mr.childrenの新しいアルバムが発売されましたアップアップアップ

 

ライブは当選しませんでしたえーん

 

ファンの間ではざわついてます

 

そのアルバムの中の

Fifty's map~大人の地図がMVで公開されてます

 

そのMVを見たとき驚いたのが

「くるみ」の曲のMVが映し出されるのですはてなマークはてなマークはてなマーク

 

その意図は分かりません

 

でも、今回の新曲と合うなぁと思えてきます

 

そして最後に驚くことがあります

 

この画像はくるみの時に、主人公が

年取ってから結成したバンド名を

Mr.childrenではなく、Mr.ADULTとつけたものです

 

その紙を拾っているのが、桜井さんで

20年前になります

 

 

若かった~

 

 

そして、今回のMVではその紙は バンド名ではなく

曲名になります

 

Fifty's mapになるのです気づき

 

 

 

 

これが、現在の桜井さんニコニコ音譜

 

 

当然20年も経てば、年相応の顔になる。それでも現役で

まだ新しい作品が作れる凄さ!

こんな歳の取り方は、憧れますね

全然悪くない いい歳の取り方だと思う

 

ここあも応援しているよニコニコ音譜