お早うございます☆ミチミチですニコニコDASH!

 

昨日は、久しぶりの福井に出張でしたダッシュ

 

いつもだったら朝に

 

『行ってきますビックリマーク』ブログを書くのですが

 

 

マンネリ化してきたし、後でいいか~

みたいになりました

 

上の画像は、カードラウンジです

自分一人分の珈琲とオレンジジュースですにひひ

 

周囲の左の席の人は、

ノートパソコン打ってます

右の席の人はシステム手帳を開けて

ドリンクをとりに行き帰ってきたら

同じくノートパソコン開けて何かしています

 

私は、ボーとして何もしません

 

9時30分出発です

行きはJクラスでした

 

北陸新幹線が金沢までで、福井敦賀まで開通していたら

飛行機の選択はなっかです

来年開業したらぜひ乗ってみたいです

 

ここからレンタカーで福井駅で待ち合わせです

 

 

 

福井駅、様変わりしていました叫び

新幹線駅がほぼ完成しています残り内装仕上げが残っているのかな

 

 

新幹線の駅を整備しているため、在来線にあった駅の中のお店が

無くなっていましたビックリマーク

 

仕事は1時間30分で無事に終了!

 

 

北陸自動車道の尼御前SAで白えびビーバーがありました

 

 

帰りは、30分遅れで出発しました

エコノミー席の真ん中でしたあせる

 

 

お土産はこれです

 

 

昨晩は、中秋の名月で誕生日でもあり

月が雲から顔を出すのを待ってましたけど

結局、撮ることができず残念でした汗