こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

今日の私の地方、気温31℃晴れ晴れ晴れ

部屋の中は29℃になってましたので

今年初めてエアコン付けました

 

もうつけている人多いでしょうねダッシュ

 

昨日、ここあトリミングに行ってきましたラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

いつもと同じスタイルです

 

今回は、リボンではなく

スカーフです飛び出すハート

 

目が真剣ですwwwにひひにひひにひひ

 

 

私は、ジムの本店で汗かいてきましたアセアセ

 

 

いや~運動不足でヘトヘトになりましたダウン

 

また、明日から1週間頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ