お早うございます☆ミチミチですニコニコDASH!

(もうお昼ですねあせる

 

昨日は仕事で函館出張でしたDASH!

 

羽田空港に借り上げ寮から直行ビックリマーク

 

時間に余裕があり

リンガーハットで昼食すまし

パワーラウンジでちょいリッチな気分アップアップアップ

 

 

飛行機観ながら搭乗街も良いですね

 

 

来週よろしく大韓航空!

 

 

1時間半ぐらいで着きました

 

 

天気はあいにくの雨雨

 

 

 

はーるばるきたぜ函館~音譜音譜

心の中で、これぜったい言うよね

 

 

レンタカー借りますDASH!

 

 

歩いてでも行けるのですが

ここの空港内にあるカウンターに行けば

送迎車で送ってくれます

 

人数が集まったので出発DASH!

 

 

 

本日お世話になるプリウスです

 

 

仕事場に向かいます

支店の人と待ち合わせ長音記号1

 

 

 

初めてです

北海道での運転!

 

 

 

無事終わりレンタカーか返却し空港内で夕食ビックリマーク

 

いくらやサーモン無視して何故かこれにしたwwwにひひ

 

うん!美味しい♪

 

 

滑走路見えるけど、駐機している飛行機少な~

 

実際展望台行くと

小さなプロペラ機1台あった気づき

 

 

まだ帰りの時間に1時間あるので

お土産を買いに行こう!

 

珍しいものもあるし

ロイズはいいかなと思いつつも

変わったものを発見気づき

 

 

帰りは座席はうれしいJクラス音譜アップ音譜アップ

 

ありがとう会社音譜

 

この間隔がいいアップアップ

 

足も延ばせてゆっくりと音譜

でも残念なことにテレビモニターないのかダウンダウンダウン

往復ともなかった汗

(iPod忘れたし)

寝るしかないね

 

昨日は、遅くに家に戻ったので

ブログアップが遅れましたアセアセ

 

お土産の披露です

「オホーツクの塩ラーメン」

マツコの知らない世界で

袋麺ナンバーワンに選ばれたと

書いていた

 

誰が食べるねんということですわ!?

 

 

今度の帰省に持って帰るとしますにひひ音譜