こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

線状降水帯で各地で大きな被害が出ました

被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます

 

近くの河川も水位上昇に伴い、氾濫危険水位レベル4、警戒レベル4になってました注意

義理父母も安全なところに送っていき私たちも逃げる準備をしていましたDASH!

 

雨が弱まり大事に至りませんでした

(よかったよかった)


2日の14時30分頃の大和川ですあせる

※音が出ます



 

ここあも準備していましたよ

 

 

 

 

 

 

ここあと自撮り棒で

2ショット写真ですカメラ

 

 

2日の台風で旅行が中止になり悔しかったので

大阪駅にあるインターコンチネンタルホテルで

ランチに行きました

 

 

 

20F NOKARoast&Grill 

 

 

また、YouTubeにあげたいと思いますニコニコ音譜

 

それでも、もやもやが収まらないので

次の計画を立てましたビックリマーク

 

次こそ行くぞ!メラメラメラメラメラメラ