こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

台風2号が接近してきてます台風

遠ざかってほしいです

 

昨日テレビ番組の熱狂マニアさんとたまたま見ていたら

ドン・キホーテの紹介だった

 

家族が多いとなおお得!という感じで

ドンキの食材を使って安く美味しく出来る

料理や輸入物のお菓子の紹介、情熱価格売り上げ順位など

の内容でした

 

さっそく私、今日行ってきましたダッシュ

 

 

 

むちゃくちゃ人一杯でしたあせる

(いつもこんなにいるの?)

 

10人に一人食べているという換算した

紅はるかを使った焼き芋は、

このように完売長音記号1

 

ついつい手が商品をつかみ

買い物かごに入れることが多くなる

楽しいお店ですニコニコ音譜

今度から会員になってまた来ます長音記号2ニコニコDASH!