こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

G7広島サミット終わりましたね

平和に対する成果が出るよう願うばかりです

 

自宅の食洗器が壊れました

 

17年は使いました

寿命はビルトインだと10年と言われているので

よく持ったほうです

 

コロナ過でこの3年は大活躍でした

 

高温で洗うので衛生的に優れています

 

私の場合、お皿についた油汚れを水洗いするので

「節水の効果なし」と家族から言われてますあせる

 

 

キッチンパネルにあった色がないため

ちょっと浮いてますにひひダッシュ

 

 

 

また、17年以上持ってほしいです

 

ここあは、よく”えずく”のでお医者さんに診てもらいました

 

特に異常はなく診察結果は

お薬もなく「要観察」で終わりました

その先生、何もなければ診察代受け取らないんです

良心的飛び出すハート愛

いつもありがとうございます