今日は母の日でした

こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

毎年後悔してます

もっと何かすればよかったと。。。

 

 

今日はここあのトリミングの日でした

 

前回ぐらいから、踏ん張れなくなったのか

『座ってトリミングするようになってき』』とのことでした

 

 

おぉ~

自分でも言ってます

今回は頑張ったのですね

 

顔は、ギザギザ博士ちゃんみたいなカットですね( ´艸`)にひひにひひにひひDASH!

 

 

 

私は、自撮り棒をAmazonで購入しました

 

 

この状態で16cm、140g

取手に取り外しができるリモコンがあり

スマホにベアリングして、シャッターや動画のON、OFFが可能という

優れもの音譜

 

ここまで伸びます(最大71cm)

 

 

GoProにも使うことができるので

そこも購入ポイントのひとつでしたダッシュ

 

今週は連休明けだったので

週末はしんどかった

 

また、エリアメールで起こされた

木曜日の朝4時16分の地震には驚いたし

寝ぼけていながらも

揺れに備えて起きてみたものの

仁王立ちしたまま何もできなかったあせる

いざとなったらこんなものかな