こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

最後の日は、いつになく複雑な気持ちですあせる


自宅で食べる最後の食事お願い割り箸




 キムチライス、ミネストローネ、サラダ

の昼食です

ミネストローネは、おかずになるほど具沢山が我が家の味ですアップ



移動時間がやって来ました


混んでることも考え早めに

空港に向かいました


意外と混んでなかったぁ

いつもの休日のようでした

乗る人数決まってるし

新幹線みたいに自由席ないしね




りくろーおじさんのチーズケーキ1/4は残っていましたが、普通サイズは売り切れてました


神座ラーメンで夕食です割り箸



何回もリピートできる、白菜たっぷりのしょうゆラーメンニコ音譜


飛行機は、A350でしたアップアップアップ

ちょっと嬉しいニコニコ



普通席のヘッドホンは

こんな形のものでした




耳に差し込まないタイプなので

衛生的にありがたい



映画は、来る時は4月だったので

内容変わってたダッシュ



無事に帰りました


明日から気持ち引き締めて

頑張りますメラメラ