こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

今日の私の地方の天気は

朝若干日差しが出たものの

一日中、曇り空でしたくもりくもり

これから降りそうです雨

 

今日のやることは身体を動かすことビックリマーク

都度会員のジムを行こうとしましたが

河川敷を走ることににしました走る人

 

 

身体相当なまっている注意

重たいのか、動かない注意

外で走る場合、ペース早くなるけど

今回全くその気配なしあせる

何とか本日のやることは達成しました

 

 

今日のお昼ご飯は、

オムそばでした

私は、卵焼き担当しましたにひひDASH!

 

 

 

最後の夕食は、アジフライとエビフライです

 

 

今日は土曜日か

休みは早いね~

 

ではこれから英国チャールズ国王の戴冠式(たいかんしき)を観ます

 

GWの

1日目のやること:車のオイル交換

2日目のやること:家の片づけとワックス掛け

3日目のやること:eラーニング

4日目のやること:夕食を作る

5日目のやること:ここあの散歩(ついでに断捨離)

6日目のやること:ドックカフェに家族で行くこと+夕食を作る

7日目にやること:旅行計画を立てる

8日目にやること:身体を動かすこと

 

無理しない計画だから達成しましたニコニコ音譜

 

9日目にやることは、移動のため無しですギザギザ