こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

今日はぞろ目の、5.5.5の日でしたねダッシュ

(だからって何もないけど)

 

今日のやることの

旅行計画を立てる。

ほとんど妻がしました

 

詳細は6月に入ってから上げようと思ってます。

国内旅行で2泊3日で行ってきます

飛行機、レンタカー、ホテルは予約を済ませてます

梅雨に入るため天気が気になるところです

 

 

今日のお昼ご飯は、かつおのたたきでした割り箸

 

 

 

そして夕食は、『餃子の雪松』です

 

ご存じのとおり冷凍餃子の無人販売店です

 

 

36個入り1000円(税込み)たれ付き

2個のトレイに分かれていて18個づつ入っています

 

作り方も、付いているので分かり易い

 

 

 

アレクサ!タイマー1分!

アレクサ!タイマー5分!

と言ったのに

 

 

焦がしてしまいましたねあせる

 

失敗の原因は、IHの火力調整不足と

18個以上置いたことかな!?

 

 

 

GWの

1日目のやること:車のオイル交換

2日目のやること:家の片づけとワックス掛け

3日目のやること:eラーニング

4日目のやること:夕食を作る

5日目のやること:ここあの散歩(ついでに断捨離)

6日目のやること:ドックカフェに家族で行くこと+夕食を作る

7日目にやること:旅行計画を立てる

 

8日目にやることは、身体を動かすこと。ですニコニコ音譜ニコニコ音譜

(なまった身体を鍛えてやる)

 

実質8日は最終日えーん

早いね休み汗