こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

今日のミチミチ地方、気温は23℃で

いいお天気でした晴れ

 

これまで自宅クローゼットの衣類をそのままにしてましたが、

断捨離することに決めました

 

スーツは上着がダブルで、ズボンはタックが付いていて

もう絶対着ない年代物でしたあせる

 

この、金バッチブレザーもずいぶん前に流行りました

 

内側にネーム刺繍もしましたが、今はこんなことしないですねー

 

 

ここあの散歩の後、昼食を買いに出かけました

妻のおすすめのパン屋さんです

 

パン工房 パン工房 KAWA です

 

 

 

 

和歌山に本店を置く焼きたてアツアツのパン屋さんです

 

その富田林店に行きました

 

今日は、駐車場も一杯で入場制限してました

 

 

テレビでも紹介されています

 

 

 

私は一番おいしそうな 紀州梅バーガーにしました

 

 

これすごい!

美味しいです

無理やり紀州梅を挟んでいるのではなく

チキンカツとばっちり会います

 

 

トマトとレタスもパンにべちゃーとせずに

みずみずしいですダッシュ

 

 

これだけでお腹一杯ですが、

ツナとたくあんのサンドも妻と分けて食べました

 

 

そして今夜は、すき焼きです音譜ナイフとフォーク生ビール

 

 

こんな一日でした

 

明日は、ドックカフェを予約していますニコニコラブラブニコニコラブラブ

 

GWの

1日目のやること:車のオイル交換

2日目のやること:家の片づけとワックス掛け

3日目のやること:eラーニング

4日目のやること:夕食を作る

5日目のやること:ここあの散歩(ついでに断捨離)

 

6日目のやることは、ドックカフェに家族で行くこと+夕食を作ることです

 

明日は楽しみアップ音譜アップ音譜アップ音譜

 

 

 

※ここあとの散歩の動画はこれです↓↓