こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

今日も妻と娘は出勤で

ここあと留守番していましたニコニコ音譜

 

 

 

時間があったので

YouTubeを作成しましたので

良ければご覧くださいニコニコ

先月、妻が東京に来た時に行ったランチブッフェの動画です映画

 

 

 

 

今日ものお昼ご飯は、娘のお弁当の残りなどです

 

 

 

夕食は、私が作った肉みそ炒めです

 

 

きき指を切りましたが、作ることができました

(アルコールは抜き)

 

 

1日目のやること:車のオイル交換

2日目のやること:家の片づけとワックス掛け

3日目のやること:eラーニング

4日目のやること:夕食を作る

明日のやることは、ここあの散歩ですニコニコ音譜

 

明日が一番楽かなにひひビックリマーク