こんばんは☆ミチミチですにひひDASH!

 

今週は、妻がこちらに来ています音譜

 

今日は、一日中雨予報だったので

三浦半島に行くのは取りやめ

国立新美術館に行ってきましたDASH!

 

入り口です

 

 

こっちは、地下鉄千代田線側から入る入り口

 

コンクリートの打ちっぱなしに名前がいいですね

 

 

 

目的は、これです

 

 

ルーヴル美術館展です

 

LOUVRE 愛を描くハートハートハート愛飛び出すハート

 

 

 

16:30の予約で入りました

 

音声ガイド

満島ひかりさんの解説を聞きながらの鑑賞長音記号1

 

 

 

最後の部屋は、写真撮影可のエリア気づき

 

フロンソア・ジェラール

 

 

愛を絵にするって、できるの??と思ってましたが

展示されていた絵画を観てできるんですね~

来てよかったです

 

 

館内を探索しながらパチリと

 

見事な建築物ですね

 

ガラスの曲線

 

 

エスカレーターを1本のコンクリート柱で支えている

 

 

 

待ち時間長くて入らなかったカフェ

 

 

木も使っている~

 

 

椅子も良かった

 

 

外観もいい~アップアップアップ

 

 

晴れてたらもっときれいに撮れたのにニコニコ残念

 

 

雨の日デートでしたニコニコラブラブ