4月に入り明日から新年度が始まりますね~

 

こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

金曜日の朝、駅中の花屋さんでは

注文した花束を受け取る

OLの人達が列を作っていました

 

私の会社も異動がありました

新天地でも頑張ってほしいものです

 

そして明日から

新年度のスタート!ダッシュ

 

 

そんな中、ココアがトリミングに行ってきました

今回もトリマーさんの話では、

座るのではなく、寝ていたみたいです

ビックリされたそうです

 

 

 

今回のリボンは、CHANEL風なので

 

 

cocoaCHANELと呼んでますにひひラブラブ

 

 

河川敷のハワイアンフェアでいいものを見つけました音譜

 

 

明日から

 

新たな気持ちで頑張りますメラメラ