今日のミチミチ地方は晴天でした晴れ

こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

帰省してました

休みの間に有給休暇を取って

妻とデートですニコニコ音譜

 

奈良県明日香村に行ってきました

 

3年ぶり!

 

石舞台や

 

 

棚田に行ってみた

 

 

水が張っていたらキレイなのに

腕が悪いのか、普通の畑に見えるね~汗

 

次は聖徳太子の生まれたところの

橘寺を訪れた

 

 

桜が咲いてたよビックリマーク

 

開花宣言!

 

聖徳太子さまと言えば

1万円札

さて、何をした人かな??

 

法隆寺を立て

憲法17条を制定したすごいお方でしたね

 

教科書に載っていた肖像画と

ここの像は少し違って見えました

 

 

境内には往生院の天井画が映えてました

 

 

これはキレイ!

 

 

福井県永平寺を思い出しました

 

 

歩き疲れた後は休憩DASH!

 

cafeことだま音譜

 

 

 先に予約してました

「90分までです」と言われます

 

先にコーヒーが来たよ

 

 

 

これこれ!ニコニコ音譜ニコニコ音譜

 

 

あすかルビーがいっぱいのパフェと

パンケーキアップアップアップ

 

 

やみつきになる~口笛

 

 

また、去年11月1泊2日で行った金沢旅行の2日目を

YouTubeにあげましたので、良かったら観てください

 

 

 

 

では、今日も一日お疲れさまでした

 

明日は、朝から侍ジャパンを応援しましょう野球