こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

今日はここあのトリミングの日でした音譜

 

トリミング前※昨日の画像から

 

 

 

トリミング後~飛び出すハート

 

 

今日はオレンジ色のバンダナでしたニコニコ音譜

 

手足もすっきり音譜

 

 

トリマーさんから

 

「今日の心愛ちゃんおとなしかったですヨ。

ほえないし、いつも立っているのに座ってました」

 

(えっ。いつも吠えているの汗)シニアだからかな長音記号2

確かに食欲旺盛だけど、散歩はあまり気が向かなくなりました

 

とにかく、お疲れさまでしたDASH!

 

 

性懲りもなく

YouTubeにアップしましたアップアップアップ

良かったらご覧ください目

 

 

 

あぁ~休み明日まで

早いねあせる