一昨日帰省しましたDASH!

ミチミチですニコニコDASH!

 

 

今日は有給休暇を取って

自宅でのんびりしてます音譜

雨降っていてお出かけは中止雨

 

 

昨日は、家族でりんくうプレミアム・アウトレットに

行きました

 

妻と娘が行く場合、一般道で2時間かけて行くらしいけど

私が運転の時は、高速で40分かけて行きます車DASH!

 

10時開店、

9時20分着DASH!

珈琲店9時30分開店

 

一番で入店

 

 

ドーナツなどのフードが美味しそうだったけど

早めに昼食取るために我慢・我慢注意

 

 

 

10時になりました~

 

オープン!

 

 

空いているうちに

ガンガン見て回るぞ!!!

 

 

 

もう20周年経っていたのね

 

 

 

11時

早めのお昼を

クア・アイナで

 

もう行列・・・ガーン

 

 

コードフートにするか

 

九州単身赴任以来の

博多一風堂音譜

 

 

 

麺の硬さ選べたと思ったけど

聞かれなかった

 

替え玉はあるのね

 

 

これですね

見た目からこってりしてます

 

 

関空見えて見晴らしいいね~

 

 

後半も、お店グルグルわまって

カロリー消費も

 

これ食べたら

元も子もないかあせる

 

 

 

夕食は、家族みんな大好き

タコ焼きアップアップアップ タコせんもします

 

 

 

では、今回の買い物ベスト1の発表

 

polo Ralph Laurenの長袖ポロシャツ(メンズ:Sサイズ)

 

 

ssサイズしかなかったけど

ダメもとで聞いてみたら

sサイズがあった

 

 

お値段は

 

 

 

定価¥16390が60%off

 

 

 

¥6490で買えた~

こりゃ~お得でした

 

 

ここあにも買いましたよ

 

Pet paradise

 

前からではわからないね

 

 

ミニーマウスのフリル付きでした

 

 

サイズピッタリで良かったですね

 

 

雨やんでほしいですね~