こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

 

今日は早めの便で戻りました飛行機

 

 

今回帰省中は、

お義母さんが赤飯を炊いてくれました音譜

こういった料理はありがたい

チャプチェやその他は妻が作ってくれた

 

 

今日の昼食は、明太パスタ音譜

チャプチェ付きビックリマークニコニコ

 

 

美味しいもの食べて

元気出ました

 

また、明日から頑張ります💪💪💪メラメラ

 

 

ところで、昨年11月に家族で行った

金沢旅行をYouTubeに上げましたので

よかったらご覧ください

このブログでも紹介しましたが

また違った感じでご覧いただけるかと思いますクローバー