こんばんは☆ミチミチですニコニコDASH!

 

今日は私用で有給休暇をとりましたDASH!

 

昨日、空港で食べたことのないストロベリーを

お土産にしました音譜

 

 

私は、安定のマンゴープリンですニコニコ

 

 

今朝、ここあが前足をなめるので

見てみたら赤い腫れができていて

病院に行きました

 

首のガードまではいかないけど

朝夕のお薬を1週間分頂きました

 

帰宅後また舐めようとするので

靴下のような靴を履かせました

 

 

こんな感じ↓

 

 

歩き方が笑えますにひひラブラブ





 

 

今日は節分ビックリマーク

 

ここ数年、一人でスーパーの巻き寿司しか食べたことなかった

けど、今年は帰省したので手巻きずしを注文してくれていた~音譜

 

 

今年は、南南東だってwwwほっこり

 

 

ゴマがかかっているのが、キンパ風の巻きずしクラッカー

 

 

これ美味しかった~アップアップ

 

 

では、豆まきはしませんが

 

福は内!鬼は外!