昨日帰省しましたDASH!

 

ミチミチですニコニコDASH!

 

今年は、コロナ陽性者が家族にいましたので

発症から1週間経過してからの帰省でした

 

新幹線の予約、なかなか取れず・・・あせる

 

でも朝早い便で空きが出ましたので

変更できました

 

 

家はこのように

まだクリスマスツリーが

片付けられていませんでした汗

 

 

娘はまだ自分の部屋から出てきていません

 

食事は、ドアの前の箱の上に置き

携帯の合図で取るといった様子です

 

妻は幸いにもかかっていませんニコ

 

ここあも久しぶりに

リビングでこのように

居ることができました

 

 

クリスマスツリー片付け後、

しめ縄付けました

 

 

関東圏とは違う形でしょうか!?

 

 

晩御飯は、お義母さんの鶏ご飯やおでんです音譜

 

 

何とか、無事に年を越せそうですニコニコ音譜

 

ここあは、昨日の私だけの散歩は

とぼとぼ歩きで、足腰弱くなったなぁ

と思ってましたが、今日は妻と一緒に

河川敷に行くと

まだ、昔の面影がありました

 

うれしくなったので

動画撮りましたアップアップアップ

 

※)音量注意です注意

 

 

 

では、来年もよろしくお願いいたします(´。•ᴗ•。)ノ ヨロシクデス !

 

良いお年をお迎えくださいニコニコ