こんばんは☆ミチミチですにひひDASH!

 

東京に戻りましたDASH!

 

新大阪駅の人の多さにビックリでしたびっくり

 

家に出る前、

韓国から帰ってきた娘からのお土産です音譜

 

ローションでしたアップアップ

 

 

韓国コスメを使って

美容男子になります爆笑

 

昨日、14時頃ファイザー製のワクチン

BA-1を妻とともに打ってきました

 

熱は二人とも出ませんでした

 

打った腕は痛いものの、モデルナほどではありません

 

今日はいつものとおり

二人とも過ごしました

 

第8波がきているとき、

タイミングよく摂取したのは

良かったです

 

では、明日からまた頑張ります୧(๑›◡‹ ๑)୨