こんばんは☆ミチミチです。ニコニコDASH!


8月の試験の発表が6:00にH.Pでありました。番号なかったです。 ガーン ダウン



昨晩はなかなか寝れず、今朝は5:00起きです。あせる



そして、今日は落ち込みながらの現場踏査です。ショック!



さっと画像流します。


                      さいたまスーパーアリーナ(車窓から撮影)

ミチミチのブログ


 

                             集合場所 

ミチミチのブログ



ミチミチのブログ


                            

                      昼食は大宮駅付近。活気にあふれている感じ合格

ミチミチのブログ


                        初めての東武野田線 ↓

ミチミチのブログ


                         

                            
                              七里駅


ミチミチのブログ



 


                              大和田駅

ミチミチのブログ


           
                                  東岩槻駅

ミチミチのブログ


                        こんな電車を乗ったよ↓


ミチミチのブログ



                しっかり現場は見なければならないものの、今朝のショックを引きずりながら


               はきつかったかな。 はは。 一応7kmぐらい5人で歩いたよ。あせる



               さぁ、愚痴っぽくなるので、早く寝て切り替えなければパンチ!



               また来年頑張るしかないね。おーっ


               ここは、O型の良さが出て明日になれば忘れているかな。汗