午前中はワックスがけに家族一丸となって挑みました。あせる


 こんにちは☆ミチミチです。ニコニコ音譜 



 毎年大体2回はやっています。あせる 午前中一杯はかかりますねニコニコDASH!



 

ミチミチのブログ



                下のハンドタイプで黙々とやるわけです。あせる

ミチミチのブログ





          終わったのが12時過ぎあせる



          動いたのでお腹がすきました。




          お昼は焼き肉の苑(えん)でランチを食べました。生? ニコニコDASH!



ミチミチのブログ



                  これがハラミランチです。\1200-妻たちはカルビランチでした。

ミチミチのブログ


      スンドゥブと隠れてますがその裏にチヂミもあります。ニコニコDASH!



      カルビの王様とまた違ったメニューでおいしかったです。ニコニコ音譜



     

      では、また明日から寮の生活に戻りますw長音記号2 (駅弁何食べよっかなにひひ