今日の気温、27℃もあり蒸し暑かったです。あせる


こんばんは☆ミチミチです。ニコニコDASH!  夜は夜で、大雨です。雨 


これもゲリラ豪雨というのかな。あせる




                今日は、ココアの怖がりの一面をとりました。ニコニコDASH!




                

ミチミチのブログ


               押し入れから出てきた娘のビニールの剣が怖いようです。あせる



 
                  高速で体をかいてごまかしているのねニコニコDASH!



ミチミチのブログ



 

                 遠くからながめてますあせる目


ミチミチのブログ



                  怖くてゲージに自分から入りましたニコニコDASH!

                     

ミチミチのブログ



  

                      




          妻は娘の進学のガイダンスで学校に行ったので、今日はここあと


        留守番でした。雨が降る前に散歩に行きましたよ。ニコニコ音譜



        

          


                   

ミチミチのブログ




                    久しぶりに長い時間一緒にいたね。ニコニコDASH! 


                    ちょっとお疲れ気味ですね。ビックリマーク


ミチミチのブログ



                  

                         まるっきり子供と一緒ニコニコDASH!  

                 

ミチミチのブログ


                夜は私の役目のお風呂に入れました。温泉 一応尻尾は振ってるけど


               ほんとのとこはどうなん!? すきはてなマークきらいはてなマークどっちなんかなはてなマーク



                     あっという間に終わった、汗だらだらした一日でしたw長音記号2