Happy Birthday~ ケーキ To 我が娘ニコニコ音譜


 こんばんは☆ミチミチです。先ほど大阪に帰ってきました。


娘の誕生日に間に合いました。クラッカー



 一人でケーキ食べています。ニコニコDASH! 


  日頃父親らしいこと出来ないけど、誕生日に帰ってこれてよかったよ。ニコニコ

   

ミチミチのブログ

  まぁ、どっちでもいいかな。あせる



  そして、ここあというと久しぶりの再会です。ニコニコ音譜  むちゃくちゃうれしぃ長音記号2ニコニコクラッカー 




                    来ましたよ。 にひひ ぷぷぷ....

   

ミチミチのブログ



ミチミチのブログ



ミチミチのブログ



                 

ミチミチのブログ



                      あれ~勢い余って通り過ごしてるよ~あせる



                   

                      なんか言いたそうな顔しているね。


                     分かった。遊んでほしいということね。ニコニコDASH!


ミチミチのブログ


                      

                      了解!! 


                      もうちょっとだけ、おもちゃ投げるから。ニコニコDASH!