今日は本当に晴天です。晴れ こちら30度近くあったそうです。

            

            こんばんは☆ミチミチです。ニコニコDASH!



            家にいるつもりでしたが、あまりにもいい天気なので、鎌倉のほうへ


            出かけました。ニコニコ音譜



                北鎌倉から天園(てんえん)ハイキングコースへダイエットもかねて


                しゅっぱ~つニコニコDASH!

ミチミチのブログ


ミチミチのブログ


ミチミチのブログ


ミチミチのブログ


                    建長寺!! この真横に鎌倉学園高校 学校


                    けんちん汁の発祥の地建長汁は食べたかったあせる

ミチミチのブログ


                     半僧坊へ 

ミチミチのブログ


ミチミチのブログ

                  

ミチミチのブログ

                         半僧坊のお札

ミチミチのブログ



                    相模湾目 見晴らしGOOD グッド!

                    

ミチミチのブログ


               この天園ハイキングコース(標高159m)は予想以上に起伏が多く、


              前々日に振った雨の影響で道がぬかるみ気味だったので、


              転倒しないように十分注意しながら歩きました。


              木の枝や濡れている石はとても滑りやすくちょっとひやっと


              することもありました。あせる


            

                          岐れ道という交差点ニコニコDASH!

                          鶴岡八幡宮を目指しますニコニコDASH!

ミチミチのブログ


                     着きましたニコニコ音譜 紅葉にはまだ早かったです。ニコニコDASH!

ミチミチのブログ


ミチミチのブログ


ミチミチのブログ


                    そして、若宮大路から小町通りを抜け

ミチミチのブログ

  

                       

                               鎌倉駅へニコニコDASH!


ミチミチのブログ


                           到着!! JR鎌倉駅です。クラッカー

ミチミチのブログ



                   総距離 約8.3キロ (14000歩)歩きました。


                  下りは膝が笑っているようになり、帰ってからも


                  太ももが張っていますあせる 


                  ジムとは違った運動では、ついていけない体であることを


                  露呈してしまった。ショック!あせる